運命鑑定の依頼者様からのご相談で比較的多いのが夫婦関係でのご相談です。
殆どの方は、自分には非は無くてご主人に問題があって夫婦仲が悪くなってると信じ込んでいます。
そこでお二人の命式を見比べると、確かにご主人の命式にも問題があって性格的にもそれらが反映されていますが、そういう男性と結婚しなくてはならない奥様の命式にも問題がある人ばかりでその旨をメールで回答すると稀ではありますが、憤慨のメールを送り付けてきては鑑定料金すら支払ってくれない人もいたりもします。(爆凹)
でも、そんな人って自分の運勢にも真摯に向き合えない人ですので、本当に今後も長い人生が大変だと思うし同情すら覚えるのが現実です。
以前にこのブログにも書きましたが、女性の依頼者様の運勢もちゃんと説明して差し上げたらすごく納得してくれて最終的にはお弟子さんにまでなってくれた人もいます。
この両極端な依頼者様の差と言えば何かと言うと、異性運結婚運が悪くてもそれを補いカバーできる星があるかないかの差でしかありません。
例え命式にその救世主のような星が見当たらなくても掘り下げて探せばそれがあれば破滅的な結果にならずに済むのです。
そのいずれの道を歩むのかも全てその人の命式に隠されています。
