石原慎太郎氏にムチ打つ「社民党副党首」と「大学教授」に欠けていること(デイリー新潮) – Yahoo!ニュース
僕は確かに共産党支持者の皆様からすれば右翼の部類に入ってるのかも知れませんが、僕自身が革新系の人に批判的なのは、左の方って自分の運が悪いのも自分の記憶力が悪いのも全て他人が悪い社会が悪いとしてる点だったり、自分さえ良ければ良いと言う自己中心的なお考えの方ばかりだからです。
東日本大震災の時に福島の復興のための東京都の政策で当時の石原都知事は「それで福島の人々が助かるんだったら東京都が貧乏になっても良い」と取材中に嗚咽をあげて涙されてたのをテレビで拝見して、石原都知事をますます尊敬する様になりました。
同時期に、放射能に汚染された福島県の被災地の廃棄物が現地では処理しきれない状態だった時に大阪の松井知事が放射能の基準で安全な廃棄物だけでもその一部を大阪で処理する案を提案した時もサウスポーの方々は泣きながら発狂して反対していました。
僕的には、みんなが困ってる時は皆んなで頑張って復興に力を貸せれるものは貸すべきだと思うのですがあの種の人は自分のことしか考えてないので僕はどうしても馴染めません。
何でもかんでも自分さえ良ければ良い、自分が不幸なのは社会のせいで日本のせいで自民党のせいとしてるのですが、運命学を扱う人間から言わせて貰えば、運が悪いのは親や祖先の行いに決定的な問題があるからそのツケが我が身に降りかかって運が悪く生まれてるんです。
曰く小生も授業中によく話すのですが、僕自身が祖先(曾祖父母)の因果を受けてビジネス商売ができない運勢に生まれています。でもこれを僕は一度として社会や国家のせいにしたことはありません。正しい記憶力とマトモな精神を持ってるお弟子さんなら僕の言葉を覚えてくれてるはずです。(精神病者は知りませんが)
人は祖先からの行いによって運気も大きく違ってきますし金運も違ってきます。それを受け止めて自分の運勢の範囲で開運法に基づいて努力する事で良い家庭と良い子に恵まれて、お金では買えない幸福を手にすることができるんです。
過去から現在までのお弟子さんなら知っていますが、僕は今無茶苦茶に幸せです。「悔しかったら俺みたいになってミ?」って思うほどに幸せです。
でもサウスポーの人はそれが悔しくて仕方がないので文句垂れてるみたいですが、そう言うのだから世の中や社会や国家を怨んでウジウジしてるんです。今からでも遅くない、結婚して子供産んでその子を東京大学に入学させてみろよ。その時は心から祝福してやる。俺が生きてたらやけど、後何年も生きてないし、、、って思ってたら計算違いでもう十年生きる羽目になってたみたいで凹んでいます。😥
薩摩には男をの値打ちを測る順番があるそうです。

五番まで来たらもう人間のクズです。朝日新聞や毎日新聞の様なマスコミも然りだし石原晋太郎氏が亡くなってから只管に文句垂れてる人も同類だと私は思います。
自分の運勢に挑戦して結果が出ようが出まいが頑張った人は必ずお金では買えない幸福を手にしてるものです。
遅くなりましたが、石原慎太郎氏のご冥福をお祈りします。
